Thursday, 23 February 2023

Amazon【重要】異常ログイン通知問題


Amazon.co.jp


 

アマゾンのお客様へ


Amazonアカウントのエラーまたは不完全なプロファイルにより、システムは残念ながら高リスクのアカウントに設定されており、アカウントと対応する機能の権限が部分的にロックされています。

Amazonアカウントのロック解除にご協力ください。以下のリンクを使用して、Amazon   Webサイトにアクセスし、情報を更新してください。

更新する   >>

アカウントの違いによっては、必要になる場合があります
1)プロファイルを再更新し、メールアドレスを確認します。
2)Amazonで最後に使用した支払い方法と住所を再入力します。
3)システムのプロンプトに従って、アカウントのカスタマイズ設定を更新します。


24時間経過してもこのメッセージに返信しない場合、アカウントのステータスは1週間後に放棄され、完全に削除されるように設定されます。


私たちと一緒に買い物をありがとう
Amazonサポート


 

This email was sent intended for the original recipient:    
Reference ID:    gka44jchduarejl0

No comments: